断捨離の後MKレストランへ | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


3日金曜日…


昨日は朝から天気良かったので…


服の断捨離しました気づき


洋服タンスの中を全部出し…


一枚ずつ「ありがとう」と声かけて…


ゴミ袋へ…


3袋分になりました気づき


婚礼タンスなので…


ずーっと置いてたけど…


今はクローゼットがあるから…


ほとんど使ってなかったので…


粗大ゴミで捨てて…


地震も多いし…


倒れる前に処分します笑い泣き


夜ご飯は友人宅と一緒に…


MKレストランへ…


あれこれ食べて…




お腹いっぱいになりました口笛



今日から我が家は又賑やかになりますルンルン


さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ