いちご大福 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


31日日曜日…


連日の快晴で晴れ


近所の桜の花も一斉に咲き出して…


満開に近い木が🌸

(写メ無し)


近所の友達が…


お参りに来てくれました気づき


鈴懸を持って音譜


いちご大福🍓


ありがたくいただきましたラブラブ


関西の方からお供え物が届きました気づき


みなさんありがとうラブラブ



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ