台湾からの弔問客 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


26日火曜日…


昨日台湾から婿殿の同僚が弔問に来てくれた…


本来なら見舞いを兼ねて励ましに来る予定だったのに…

亡くなってしまい…


弔問になってしまった泣き笑い


夜は近くの居酒屋で食事した🥢

(写メ無し)

食べ切れ無い程の料理を頼み…


実際食べ切れなかったけどあせる


誰もアルコール類頼まず…


みんなソフトドリンクあせる


珍しい笑い泣き


2日前が誕生日だった彼のお祝いもして🎉🎂


喜んでくれたかな?


今日は仕事で香港に行くので✈️


国際線ターミナルまでお見送り気づき



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ