孫君の卒園式 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


10日日曜日…


昨日は孫君の保育園卒園式でしたお祝い


卒園おめでとう🎉

花束を持って…


記念撮影に行きまして…


お昼ご飯は孫君リクエストの…


スシローへ🍣


開店時間少し過ぎた頃だったから…


店内はガラガラでしたが…


あっという間に満席になりました音譜


同じ保育園の子達…


4人も来店してた爆笑


私…海老が食べたかったから口笛


孫君はひたすらサーモン笑い泣き


大好きなサーモン食べられて大満足でしたラブラブ


天気は良かったけど…


風が強くて寒かった〜あせる


空を見上げると飛行機が✈️


寒くなかったら…


ボーっと眺めて居たかったわラブラブ


昨日の主人は…


安定して寝てましたラブラブ


ありがとうラブラブ



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラキラキラ