もう少しだけ… | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


3日日曜日…


今日はひな祭り🎎


鈴懸の生菓子頂きましたラブラブ


ありがとう音符


そして今日で主人…


造血幹細胞移植後一年経ちました気づき


2022年の10月20日にT細胞型悪性リンパ腫で緊急入院してから…


1年4ヶ月です…


昨年の3月3日に息子の幹細胞移植をしました。


その後体調に波はあったけど…


一時退院しましょうと言われ続けながらも…


なかなか一時退院にならず


やっと…先月19日の週に…


一時退院する予定だったんだけど…


体調が崩れてしまい…


症状はどんどん悪化して行き…


寝たきりになって…


余命わずかと言われましたあせる


今…毎日…面会を許可されて会いに行ってます…


いろんな感情を抑えながら…


このブログには悲しい事は書きたくないから…


たまにしか書いて無いんだけど…


今日は備忘録を兼ねて…


少し書きました。


昨日…担当医から…


家に連れて帰りますか?


って聞かれたけど…


えっあせるあせるあせるってなりました笑い泣き


最後は家で…って思いも有りますが…


現状は…


毎日血小板の輸血して生きながらえている状態なので…

それを止めて家に連れて帰る🟰死になります。


子ども達と話して…


病院にお世話になった方が主人も安心するだろうって事になりました。


だって…ナースコールを握り締めて寝てるんですから…

何かあればすぐ看護師さんに来て貰えると思ってるから。

まだまだ小さな声だけど…


会話が出来るから…


もう少しこのままで…


生きていてラブラブ


と…思ってます。



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ