ありがたい毎日…猿田彦神社の猿面頂く。 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


27日火曜日…


昨日は研修旅行に行って…


お昼ご飯は…










花やしきでした気づき


お肉を良い焼き加減まで…


鉄板で広げて食べるナイフとフォーク


お腹いっぱいになりました口笛


お腹いっぱいのまま…


昼から研修あせる


途中眠くなったダッシュ


途中…天気は雨が降ったり晴れたり☔️☀️


福岡市に帰って来たら…


どんより曇ってた☁️


あちこち動き回り少し疲れて…


うたた寝してたら…


娘友人から…


初庚申祭で藤崎の猿田彦神社に並んで買って来たそう音符


飴も音符


ありがとうラブラブ


そして夜は…


大きなホットプレートで焼きそばご馳走になりましたラブ


いつもお世話になりっぱなし音譜


感謝感謝の毎日ですラブ



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ