懇親会 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


16日金曜日…


昨日お昼は…


地域の委員懇親会でした音譜













ワイワイガヤガヤ楽しいひと時でしたラブラブ


みんな…


コロナ禍で会議の時はマスクしてて…


マスク外して食事する顔を見て…


こんなお顔だったのねあせる


って笑い合いました笑い泣き


途中で…


あみだクジや…


景品をかけてのじゃんけん大会✊✌️✋


最後まで勝ち進むのに…


最後でいつも負ける人笑い泣き


周りはみんな大笑い🤣


楽しかったから…


又…開催しようラブラブ


次回開催決定口笛


普段出来ない会話が出来て…


親睦を深める事が出来ましたラブラブ


幹事役の私は…


次回に向けて…


コツコツ景品を集めよう口笛



さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ