牡蠣小屋から唐津へドライブ | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


26日金曜日…


昨日は熊本から友人が来福音譜


天神バスセンターまでお迎えに行き…


そのまま糸島半島ドライブして…


加布里の牡蠣小屋へ🦪


まずは海鮮丼ラブラブ


食べながら…


牡蠣焼いて…


牡蠣フライ食べて…


大満足してくれましたラブ


その後…


海沿いを唐津へドライブ🚙



たまのもりさま⛩️



椿が綺麗でした音譜


唐津の友人に連絡して…


一緒にコーヒーTime


ケーキセット🍰


近況報告して…


自宅へ帰って来ました気づき


晩御飯…適当に作って食べて…


閉店時間ギリギリに…31アイス🍨

美味しかった〜ラブラブ


さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキ{emoji:088_char3.png.キラキラ}