雨の日はダラダラな一日 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


31日水曜日…


昨日はずーっと雨が降り続いていました☔️


久しぶりにイオンに買い物に行き…


セリを買い…


作りました気づき


セリご飯ラブラブ


今しか食べられないもの飛び出すハート


好きなんですラブラブ


そして…


おやつに…


良く見たら…


イケダパンだった気づき

(鹿児島のパン屋さん)


懐かしい音譜


雨の中…


何もやる気が出なくて…


夕寝して…


就寝も早く…


目覚めが4時でした笑い泣き


月末だから…


やる事やらなきゃあせる




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ