日曜日の朝 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


3日日曜日…


昨夜早く寝たので


早く目覚めて…


起きました気づき


今空…


曇り空☁️


今日も暑いのかな?


台風が近づいているらしいけど…


雨だけ降って欲しいな☔️



昨日のお昼ご飯…


助六寿司でしたラブラブ


美味しかった気づき




私の携帯電話auだけど…


いつまで電話繋がらないのだろうか爆笑


まあ…


今も必死で復旧作業されてるだろうけど…


まだLINEで事足りてるから良いけど…


アンテナ📶立って無い携帯電話…


久しぶりだわアセアセ




さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ