アホな私 | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー


27日日曜日…




最近ボケていて…

(解決しない問題を抱えている為)


会議の時間が変更なってる事に気付かず…


横殴りな小雨の降る中…


片道10分…


歩いて二回行った私です汗うさぎ


でもね…


良い運動になったと…


自分のミスを誤魔化しています汗うさぎ



いつも時間に余裕を持って行くので…


道すがらパチリ…


人様の花壇の花が可愛くて飛び出すハート



綺麗でした飛び出すハート




今日も同じ場所で会議がありますダッシュ


開始時間は…ちゃんと確認しましたダッシュ





さあ今日も感謝して素敵な一日をキラキラドキドキキラキラ