サークル会議に参加して…今後再開されたらどうなるか… | うさぎのハッピーライフ

うさぎのハッピーライフ

誰でも幸せになる為に生まれて来ました♡
迷いも悩みも苦しみも…未来の幸せに繋がる為の試練です。
そっと背中を押して貰えたら…
みんな笑顔になれるんです♡

おはようございますクローバー

咲き出した百合の花ラブラブ
昨夜は…
蕾だった百合ラブラブ





昨日は…

久しぶりに校区のサークル会議で公民館に行きましたグリーンハーツ

(マスクして歩いたら…暑かった〜滝汗


公民館の会議は講堂で…

ソーシャルディスタンスを守り…

手は出入りする時消毒アセアセ

マスクして長机に…一人で座るアセアセ

いろんなサークル活動が開始された場合…
(まだ…開始されて無いけど)

今後の対策など話されたが…


なかなかだなアセアセ

共同で使用する備品や器具などを…

使用後各々で消毒することアセアセ

床掃除の仕方は?

手の消毒液や…

次亜塩素酸は各サークルで準備する…


備品や器具は次亜塩素酸でアセアセ

拭き方も…

一方方向に…などなど…

はっきり言って…

消毒に時間かかるなアセアセ
(実際にやって無いから…何分かかるのか?)


でも…やるしかない滝汗

みんなで乗り切ろう👊



今日も良い天気になりそうキラキラ
昨日見かけた花…




まだシャクナゲが咲いてたラブラブ




さあ今日も感謝して素敵な一日を過ごしましょうキラキラハートキラキラ