8ヶ月ぶり… | ゆきうさぎ~癒しのサロン~人生1度きり✨自由に生きる♡

ゆきうさぎ~癒しのサロン~人生1度きり✨自由に生きる♡

エッセンシャルオイル
ドテラ リラクゼーション
リンパトリートメント
バザルトストーン
カラーセラピー 
ラジヨガ


出逢いは大切♡

一期一会(*´-`)

HPです
https://yukiusagisalon.wixsite.com/wholeheartedly

人工関節の手術をしてから
ブログ書いていませんでした(*´-`)

傷は増えて
傷痕もまだ時々痒くなりますが💧

手術してもらったおかげで
足は全然痛くなくなり
仕事に復帰してます✨

生きていると色々ありますね…
まさか
骨折&手術😱
…からの 人工関節になるなんて💧

障害者手帳も認定されたので
バスや高速道路などが安くなります✨
税金なども控除されます🚌🚙

わたしの職場の温泉の無料回数券も
もらえました♨

なんでもそうですが
自分が実際に体験しないと
わからないですね(._.)