じゃがいも栽培してやる | 統合失調感情障害 Schizoaffective Disorder

こんばんは



俺氏何かしら忘れてた


完全にこいつの存在気付かなかった


カレー作る際余ったのさ


それを放置してた


夕方パソコン作業中


調味料探してたら…


じゃがいも🥔出てきた


種芋にしてやる


イトーヨーカドーで買った物や






食えないなぁ


せや!植えたろ!となる


明日どこかしらで土を買う


土無いわ


大きな植物植える鉢も2ついる


1つはある


新たな臨時出費 頭痛い


じゃがいもいくらあっても困らない


栽培してやるわ


収穫したらポテトサラダ大量に作ってやる


俺の経験上じゃがいも栽培は簡単


根を一つにするこれだけや


あとは水と日光と受粉さえすればなんとかなる



追記 怖い怖い


素麺食べてたら…






パソコンの電源が勝手についた


デスクトップパソコンの方


わけわからん


恐怖


再起動かな?


びっしりしたわ


ほななー