男の生き様。 | 統合失調感情障害 Schizoaffective Disorder

こんばんは


皆の衆

安くて美味しい素麺の紹介や

我輩ハ麺デアル。

愛媛の素麺や

親父の地元やな

去年ハマってたなぁ

キャンドゥで100円税別で売ってる

揖保乃糸高くて買えねーやという方

これオススメします

来月沢山買う予定

麺つゆは厳重に扱えよ

氏にそうになったわ


本日のおやつ(2回目)


甘い物が恋しくて購入


イライラする時は甘い物食べて落ち着きなはれ


家の珈琲で


甘い言葉で女を口説く「砂糖」女心を盗むのさ



バナナおつとめ品

1本64円って高額かな?安いのか?

供えてるのさ

明日食べる

昔付き合った女に一言言いたい

バナナパンツ却下!

バレンタインデー粉砕!

前から思ってるんだが…

バニラカーのミニカーとか

プラモデル欲しいな☆

デコトラより高収入やで





画像発見去年秋撮影九条ネギ

ダイソーの種ではないな

ドラッグストアやな

それぐらい記憶がない



京都九条ねぎ


今日割引してたので2パック購入


もう1パック買うべきだったと後悔してる


男の美学@大阪市西成区

俺の生き様は真似できない

台風1号来てます

コロッケ買わなきゃ

俺の居場所


【追記】セブンマイルプログラム

過去いろんな寄付してるもう20回ぐらいしてる

日本財団 能登半島地震に10マイル寄付



能登半島の復興を願う


ほな