週末やな何しようかな? | 統合失調感情障害 Schizoaffective Disorder

こんばんは


夜食の時間や


ハヤシを食べるわ


土曜日いい加減英語勉強するわ


語学テコ入れやな


韓国語も進めなきゃ


金曜日は中国語の勉強中に寝落ち


びっくりして飛び起きたわ





ヤマダストアー


久しぶりに行ったら楽しかった


通うわ


質は良い 値段高い


六甲アイランド店オープン行かない事にした


注意書きがあったのさ


ルールが色々設定あるスーパーや従うのさ 


近くのお店次チラシでお得と判断したら行くわ


平日の昼間に行ったからガラガラなのさ





ベランダ菜園


茄子ヤバイ枯れるかも?


水やりしないと


難しいなぁ


他はすくすく育つ


ネギ栽培したい


来週火曜日考えるわ




トイレの床リフォームやりたいなぁ


水まわり綺麗に保つ


金運アップに繋がるらしい


迷信はあんまり信じないが


台所といらない物捨てる事






アニメ視聴なんか面白いのないかな?


最近古いアニメばっかり観てる


コミックも読まなきゃ


土日で何かしら読むわ






家計簿ソフト付けた


エンゲル係数クソ高い


憂鬱になるわ


肉の半額まとめ買いやらかしたのが痛い


米高いなぁ


まだまだ物価高続くよ





家にひきこもりしても忙しいのは何故や


サメみたいやわあれ?マグロかな?


止まったら氏ぬやつ


動いたっきり老人になりそうやな




おやすみ


おはよう


こんにちは


こんばんは


大家好


你好


晚上好


晚安