運が良くなりますように。 | 統合失調感情障害 Schizoaffective Disorder

こんばんは


さぁ これから睡眠なんだが

 

夢って見るよな


どんな夢が良いのか


昨日昼ぐらいに見た夢


家の入り口に黄色いパイロンが置いてあった


↓これそのもの



夢占いだと黄色い夢状況によるらしい

たぶん悪い方かな?

金運アップの夢見ないかな?

金運がない男や

恋愛運も健康運もや




家電製品が次々と壊れると運気上がるらしい

全く壊れないね(笑)

テレビ2008年

電子レンジ2007年

冷蔵庫も2007年

エアコン2005年

ミニコンポに至ってわ不具合が直った

壊れないわ古いぞ俺ん家の家電

 


1ヶ月から半月前やったかな

見た夢外してる(暫定かも)

特に変化なし

当たれば開示する予定だったが

特に意味ないし

大した事がない夢

今夜の夜食

パスタ





 

いい夢見たいなぁ

ほな