おうち快適。素人麻雀。海外の反応。 | 統合失調感情障害 Schizoaffective Disorder

こんばんは


水曜日おうちで過ごす


家が快適で外へ行きたくない


昨日は外科


ホームシックになる


早く家帰りのんびりしたいとなるが…


買い物はしゃーない半額買う




おうちでやる事


パソコンソフトの麻雀








なお 麻雀の点数や役わからないのさ


素人が適当にやってるのさ


性格が几帳面やから


揃えたいのさ


性格的に向いている





朗報 赤本の表紙変わるらしい


こんな感じらしい




んーと もっとマシなデザインあるやろ


なんか違う





最近 海外の方のYou Tubeよく観てる


日本に来たとか日本文化


アニメやゲーム


そんなのばっかり観てるわ


俺は外国語わからないが


英語とかで


日本をどう紹介してるかを観るのが楽しい


例えば京都へ行った反応とか


秋葉原や中野ブロードウェイへ行った様子とか


新幹線とかリニアとか乗った反応


アニメやゲームやってみた反応とか観てる


日本のホラーゲームで


びっくりするのを観てる


あんなの恐怖やわ


食べ物とかのレビュー


なんか外国人の間で日本ブームやわ


海外と比べて治安が良いとか飯美味い


娯楽がある交通システムが最高とか


俺等日本人からしたら当たり前が違うらしい


トイレが綺麗とかウォシュレットついてる


水道水飲めるとか


掃除が徹底してる


全然違うらしい


シーズン的に桜やし


桜終わった5月が俺は一番好きやなぁ


緑が綺麗


気候が良い


暖かいし穏やか


6月は梅雨だから嫌いなんだが


まぁ 五月病待ったなしなんだが


あれなんなんやろ


毎年なる


ホント憂鬱


まぁリスパダール飲んどけ


最後にここへ行きたい


これ大阪なんだが…地名でわかる


駅ではない


あっ…







【悲報】現在午前2時22分なんだが


まだ電車動いてる


人身事故多いなぁ


帰ってたら午前3時前やん




これは午前3時過ぎるわ

 

2時48分魚住


姫路まで12分以上確実にかかる午前3時コース


最悪の帰宅ご愁傷様やな



ラジオ関西


スウェーデンでも聴こえる


どんな機器使ってるやろ









ほな