滅亡しました | 統合失調感情障害 Schizoaffective Disorder

こんにちは


遂に受験日を迎えた


中検準4級受けてきました




良かった点リスニング

想定よりマシやった

悪い点筆記特に簡体字書け

合計50点あればいい方やろな

合格には最低60点や

酷かったわ

猛省会会場はこちら

多分無理やろな

問題用紙持ち帰り可なんだが

問題用紙に答え書かなかったから

わからないが正解やわ

一問ラッキーあった

会場入る直前に覚えたのが出た

寸前までやるべきやな

リスニングでどれだけ点取れるか

筆記はクソやな

はっきりとは結果わからんけど

多分足りない

最後の最後簡体字書け

このスマホ入力の時代書けるか!

しかも中国語入力ピンインやぞ

HSK感覚とは違うわ

よく考えたら

鬱病の鬱って普通に書けないなぁ

日本語の漢字ですらこんな感じや

笑うしかないわ

一夜漬けはあかんなぁ

睡眠は取らなあかんわ

結果発表かなり先1ヶ月程かかるし

具体的な結果わからんわ

期待はしていない

切り替えて行こう

7月中旬頃HSK2級募集受けようかな

まぁ テスト終わった

今日だけは寝るわ

明日は忙しいんや

心療内科受診日や

あーだ こーだ 

言い訳のオンパレード言うわ

先生見ると何故か落ち着く

医師って凄いな

如何にも賢そうってオーラがある

そんな先生のありがたい言葉聞くわ

修業が足らん基礎徹底的に勉強

油断したな 

忘れるって人間やらかす

You Tubeで勉強ではないな

テキスト勉強でもない

何かしら足りない

原点回帰やなニーハオからやり直せ

なんだろなショックとかない

去年3月HSK2級受けた時の絶望感覚

ないわ

メンタル強くなったわ

恥晒しやで

全力出した後悔なし

スッキリしたわ

達成感あるなぜだろう

火曜日から勉強やり直し

全然落ち込んでない

自分の不甲斐なさに笑うわ

盛大にやらかしたわ

伏線回収したな笑いの

やったぜ

さぁ 眠剤飲んで寝るわ

またなぁ 

今度はHSK2級受けてやる

骨また拾え

ほな