LYPプレミアムで1万円もらえる...!!! | うさぎ 簡単ご飯レシピ

うさぎ 簡単ご飯レシピ

簡単にできて家族が喜ぶご飯作りを目指してます☺︎
変わった調味料、食材は使いません!


【1万円もらえる?!びっくり




話題沸騰中の LYPプレミアムドンッ

(旧Yahoo!プレミアム)




今登録すると月額508円が 3カ月無料


だけじゃなく...!!!!




さらに 1万円分 の特典がもらえるびっくり!!




LYPプレミアム




普通に考えてすごくない?

 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

❶ PayPay 4,000円分

❷ Yahoo!ショッピングで使える

3,000円オフクーポン×2枚(6,000円分)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

☑︎PayPayは登録した翌月付与、

☑︎3,000円オフクーポン2枚はすぐにもらえました!



↓ ↓ ↓

登録はここから




私は早速、3,000円オフクーポンを使って

お米10キロ 買いました!


食費節約したいなぁって思ってたから助かる...( ;  ; )
最近、子どもたちの食べる量がすごくて笑







お米でいうと5キロもあるから

このへんも 激安 で買える...ドンッ

5キロ 20円とか180円とかで買えるのやばい...!笑






あと1枚クーポンあるので何を買うか悩んでます。笑





Yahoo!ショッピングには無印良品

ZOZOタウンも入ってるよ^^



食料品とか日用品を買うのもいいし

前から狙っていたものがあれば

それを買ってもいいかもー!


↓ ↓ ↓

登録はここから





もちろん、無料期間内に解約してもOK!

(私はPayPay4,000円分もらったのを確認してから解約しようと思います。)



解約について






PayPay4,000円分、

クーポン合計6,000円分以外にも


LINEスタンプ使い放題

雑誌読み放題 などの特典があってかなりお得...!





期間限定キャンペーンなので登録はお早めにー!



↓ ↓ ↓

LYPプレミアムに登録する





余談ですが。

LYPプレミアムってLINE、Yahoo!、PayPay の

頭文字って知ってた?

LINEとYahoo!が提携してこんな名称になったらしいです。