皆さんこんにちは😄


爆走疲れでブログ休んだらあれもこれも休んで結局過労になって久しぶりにネットを離れて休みを取らせて頂きました😋


気持ちが下向きの時は皆さんどうしてますか?


私は最近


「自分の機嫌は自分で取る」


スタイルで頑張ってみています。


あまり機嫌の高低差が酷いとメンタル病気になりやすいって聞いてビビって自分をヨシヨシしてます🤣



さて(๑و•̀ω•́)و

サボりにサボりまくったこのブログですが、

実は7月8月と

毎日ブログチャレンジに参加しておりました

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


何のかんのと完走出来ましたが反動で9月はサボりに突入しましてꉂ🤣𐤔


ぼちぼちとブログ書いております😄


このブログ、

私のグラスサンドアートのお師匠さんのさゆみ先生がセールスライティングの先生もしているので、

参加してみませんかと誘われて

やりまーすと気軽に手を上げ

結果

何だか予定が鬼のように詰まって来て

ラストは炎炎ノ消防隊第1シーズンのエンディングのアイリスちゃんみたいな状態で

(炎炎ノ消防隊面白いよ🤣)走り抜けました!


その激走の2ヶ月のブログチャレンジ、

昨日遂にベストオブレジェンドが選出されまして、

エムさんがレジェンドになりました😊✨



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ございます(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんのブログ毎日見て、

自分のブログの暴走ったら🙄



そして



何故か私が審査員特別賞を頂き


(違います特別賞ですꉂ🤣𐤔)


アイドルデビューが約束され


(嘘です言ってみたかっただけꉂ🤣𐤔)


盛り上げ役としてはこの上ない幸せ💞


ありがとうございます!

ありがとうございます!

三波春夫でございます!

とやりたい気持ちですꉂ🤣𐤔


さぁ



ここで今日のブログタイトル回収です!



実は私、

盛り上げるの大好き(*^ω^*)

ねぶたでは先頭で数百人を仕切ったりするタイプなんですが、


実は



人見知りです( •̀ω•́ )✧


しかも


ファーストタイム人見知りじゃなくて


2回目3回目人見知り∑( ̄Д ̄;)


その時の元気玉ストック状況によっては

ファーストタイムから人見知りꉂ🤣𐤔



暴走しておいて


「やりすぎたかなぁ😭」

「きっと引いてる😭」

「ごめんなさぁい😭」


となるタイプ💦


調子に乗りやすい(* 'ᵕ' )☆


良くもあれば、

悪いところもある。


今回は上手く発動できたようで一安心

ε-(´∀`;)ホッ



皆さん、いやブログを見ていて下さった皆さん、含めて皆さん。


ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします🙏



それでは*˙︶˙*)ノ"

また次のブログで(。・ω・)ノ゙