皆さんこんにちは(」・ω・)


最近マルシェと平日の仕事がデスマーチしていてブログ書く力が湧かなくて困っているSNOWです🤯


声のお仕事頑張ると若干瀬川瑛子になります。


世のため人のため

まだまだ頑張ります💪



さて(๑و•̀ω•́)و


本日は

四十肩の経過報告です!



9月の頭にリハビリ行きまして、

1ミリも良くなってない、

むしろ悪くなってる🤣


と言われ、

あぁお盆に荷物持ったまま顔面からスライディングした時にそういや右肩も打ったな。


あれかな🤔


と、動かない方向の動きを取り戻す為の運動をコツコツ取り入れました。


右側全然動かないんですよ💦

気を付け!休め!すら腕が痛い😣

肩が回らないから腕が上がらない


今日は昼間疲れたので徹底的に筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗを動かす、負荷なし、ヘルプの手を添えて屈伸

肩の上に腕を上げるリハビリ、

手のひらを回転するリハビリ、

肘を回転するリハビリ、

肩はぎこちないけどグリグリまわして。


ぬあっ眠い😴


短いけど何とか生きてます🙋‍♀️


それではまた🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️