image

image

image

image

image

昨日はTOMIEI MARCHEに来て頂いてありがとうございました🙏⁡
⁡⁡
楽しい1日あっという間に終わりました😄⁡
⁡⁡
⁡もっともっと頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧⁡
⁡⁡
⁡写真は最近仲良くして頂いている@sumikko86 さんから頂いたアップルパイ🍎🥧⁡
⁡ぺろり食べましたありがとうございました😋⁡
⁡⁡
⁡さて(๑و•̀ω•́)و⁡
⁡来週は浜松市北区初生町で初生マルシェに参加します!⁡
⁡⁡
⁡もちろんグラスサンドアート‼️⁡
⁡⁡
⁡ハロウィン🎃の飾り🌚👻🎃🕸🕷⁡
⁡ご用意しております🙇‍♀️⁡
⁡なくなり次第終了しますのでお早めに😄⁡
⁡⁡
⁡販売バージョンもハロウィン🎃ありますよ😉⁡
⁡⁡
⁡今月はこれがラスト(の予定✨)です😄⁡
⁡⁡
⁡第2回 華美彩マルシェの出店者様募集中です😄⁡
⁡一応私も主催の1人です🙋‍♀️⁡
⁡出店希望の方は@kamisai_marche1516 ⁡
⁡をフォローしてご連絡下さい(受け付けはこのアカウント、ちなみに私ではありません🤣)⁡
⁡⁡
⁡では来週🙋‍♀️⁡
⁡⁡
#グラスサンドアート #イベント #マルシェ #ラフレマルシェ #華美彩マルシェ #ワークショップ #体験