皆さんこんにちは😃


本日は🤗


イベント告知🥰


今週末9月9日土曜日

浜松市南区卸本町にあるイベントスペース富永さんにてTOMIEIMARCHEが開催されます。

マルシェは

10:00〜15:00まで😆


その後ワタシイチオシアーティストのもろめいさんのライブが

15:30〜16:30まで🤗


もろめいさんの曲は「もろめい」と検索すれば色んな媒体で見ることができますよ😆


ピュアなハートのあなたにはピッタリですよ😆


もろめいさん占いもされる方なのでマルシェには占い師さんとして降臨✨

女神かよ🙏

そんなマルシェ、
今週末!

近隣でもマルシェ開催しているのでお近くの方は是非いらして下さい😊




更に翌週9月16日

浜松市北区初生町のラフレ初生でラフレマルシェに参加🤗




こちらは2日間あるイベントでワタシは16日😆

1日おりますグラスサンドアート体験来て下さいね🤗




そしてもう何年🤔6年は出てるかな🤔


10月22日にゆりの木バザール参加しますよ🤗


今回もマイフレンドアヤゾー氏のカスタムボールペンと一緒ッス😆✨


こちらもポスター上がってきたので載せておきます🤗


さらっと今回もポスターにアタクシいてるやんか🥰





場所は22日のH14 15!

ど真ん中南側!
にぎやかゾーンだけど来て来て来てね🤗



あとは11月に華美彩マルシェ2回目開催の予定です🤭



今後イベント追加来ましたら随時更新いたします🙇

いやぁ楽しみですね!
会社の人に休みないやん、毎週どっかにいるやん!
と言われましたが大丈夫😆

疲れたらハンギョドンみたいな顔して座ってますから声掛けてね🤗

それではまた次回のブログで!

ワクワクマルシェにみんなで行こう🙋