image

かわいいー🥰

こちらは昨日イベントにいきました華麗(はなれ)のある浜松市東区半田山のサンラファエルさんの8月のイベント ももチャレンジ!みたいなスタンプラリーの記念に頂いたチャレンジクリア賞🥰

めっちゃかわいいし素敵な物で私がビックリ😳

くまちゃんマドレーヌと晴れのち蜜柑(これめっちゃ美味しいです!)など☺️がスマイルバルーンと一緒にラッピングされていました。

サンラファエルさん女子力…!
わかってるっ…!

まだかわい過ぎて外せないけど、
あとで美味しく頂きます🙏

ありがとうございました!

華美彩マルシェは次回は11月!
参加してみたい方は私か
@ayazo16 にDM下さい😊

これからも#華美彩マルシェ
で思い出や新しい紹介を流して行きますね。

よろしくお願いいたします🙏

#@ayazo16 #@kamisai_marche1516 #@nonisakuhimawari #グラスサンドアート#サンラファエル#華麗#華美彩マルシェ#イベント