皆さんこんにちは😃


主に静岡県浜松市でりのなちゅーるグラスサンドアート組におりますSnow.rです🤗


本日は、



人生初の


イベント主催



華美彩マルシェ開催してきました🤗



今腰が立たない(笑)


そんなに緊張してたのかなぁ🤔


と思いつつ、

1日振り返りましょー🙋



本日は

浜松市東区半田山にあります

洋菓子屋さん
(今日は断腸の思いでかき氷を諦めた🤣)

サンラファエルさんの横にあります
(といってもサンラファエルさんのイベントスペース)

イベントスペース華麗(はなれ)😆

一軒家をフルリノベーションしたイベントスペースです😆



相変わらず開催中の外の画像がありませんが!

外の木に桃🍑がなっていて

私が大興奮(笑)

なかなか天然の桃の木に出会うことがなくてギャンギャン言ってしまいました💦


本日は朝の8時からスタート!

えーと


タクシー予約しようとしたら前日から予約出来なくて!

「明日の昼まで満車です」(スンッ)

朝にタクシー配車アプリでタクシー読んだら昨日予約出来なくて諦めた(何なら朝もトライしてダメだった)会社のタクシー来たし!

今はタクシー少ないから予約大変なんだな😰

もっと早く頼むか息子チャーターしないと😰

そしてアプリでタクシー捕まえて、



いざ鎌倉!

違うマルシェ会場へ!


とりあえず自分の荷物を上げて

参加者さんに説明して

自分の荷物開封して

参加者さんに説明して

玄関回りをいじって

参加者さんに説明して

のぼり立てて

自分の荷物開封して

参加者さんに挨拶して

お店に挨拶して

なんだ?

全然色々出来てないな!


あれっ時間が足りない!

あっブレーカー落ちた!

とあっちこっちウロウロウロウロ


その間に先日マイフレンドになった
(東堂葵方式)


方の娘さんが初参加でアクセサリーとかキーホルダーとか作って参加して下さり、


私は隙を見て

会場視察というテイで



耳つぼしたり


野菜買ったり

シャインマスカット買ったり

占いしてもらったり

みんなと和気あいあいとマルシェを行うことが出来ました!

共同開催のアヤゾー氏ありがとう🙏

参加者のみんなありがとう🙏

来てくださった全ての方ありがとう🙏

インスタ等SNSでエモぃ!(つまりイイネ!)してくださった方ありがとう🙏


会場を貸してくださったサンラファエルさんありがとう🙏

出会いを繋いでくれたフォルツァ後藤さんありがとう🙏

沢山の人に助けられながら終了しました😆

また懲りずに開催しますので、次は秋スイーツを堪能しながらマルシェにお越し下さい😊



そして今回私が占いをしたのは


素質分析さん!

マイフレンドのスミさんから
「いいよ!」

と推されていたので

トライしてみました!

😆

フォぉ…

おおぅ…


なるほど…


私グラスサンドアートをやるやる詐欺に最近なってまして、
んーマルシェを若干削って
(削れてない月3回ペースでマルシェ入ってる🤣)
もうちょっと制作に当てるべきか🤔

まぁエンジェルナンバーバシバシ見ているけれど
実際に舵を切る度合を悩み悩み


誰かに

「チミはこんな人よ!」

ってめっちゃ背中押してほしくて


やっぱりボッチで走るのは辛いですからね、
私を客観的に分析してもらって自信をつけたくて
ムフ
楽しかったです☺️


サブリーダー的なポジションに居たいと言いながら

バシバシ人を適材適所に割り振りして、

誰も手を挙げなきゃ

「じゃ、これ私やるわ!」

とバッサバッサ仕事捌く性格

いやわかってた…!

わかってたけど


良いんすね!

と持ち上げて頂いてテンション上がったので

しばらくマルシェやりながら

ネットやオーダーも時間見て進めていく方向で

つまり今のまま

いくことにしました!

もうちょっとネットやオーダーを進めて行こうかな?

いやぁ楽しかった!

自分が1番楽しみました😆

人とクロスロードするの楽しいですね😆

元気になりました!

また明日から頑張ります🙋

それではまた次回のブログで🙋