皆さんこんにちは😃


本日で連続2ヶ月ブログライティングチャレンジラストディです✌️😆


追っかけしながらも2ヶ月何とか乗り切りました🤗


さて本日のお題は集大成!


 TODAY'S
 
ブログ2ヶ月続けてみてどうでしたか?





本日の1枚は、まるまる2日間全く見えなかった富士山が最後の最後に見えた瞬間を撮りました!

ブログライティング講座の仲間が最近登ったフジヤマ…!

山小屋の灯りや登山者のライトが山小屋から伸びていました。

感慨深い😭

さて、早かったような
長かったような

2ヶ月が今日で終わります!

難しいお題もあり
カンタンなお題もあり
(毎日何かが起きるからね!)

さすがに連続投稿出来なくて追っかけ投稿したり

ただ、
先日のブログにも書いたように

気力はあるが四十肩でやられ武士になる
(右側の筋力低下がヤバい。)

ことを除けば

いや、

四十肩も想定よりは早く良くなっている!



最初ブログを始めた時は

もう全くネットから活動オンリーにしよー

と思っていたのが

毎週 平日も活動するようになり

走り回る毎日になりました😆

おかげさまで

体重久しぶりに減って

服のサイズ1個落ちました😆



これからは


ちょっとグラスサンドアートを作る時間が足りない🤣

休日をもうちょっと取る

ネットの方を整える

まぁボチボチ
やっていこうと思います😊





グラスサンドアートのグループに入らなければ


ブログライティング講座を受けなければ


ブログを書きまくらなければ


ハム友から連絡来なければ


イベント参加しなければ


朝活行かなければ


グラスサンドアート仲間と会えなければ



この出会いがなければ


全てが始まらなかった!

そう思うと

壮大な

ネバーエンディングストーリーの始まりだと

思えて来ます!


大げさな、いや、大真面目です!


これからもっともっと、

グラスサンドアート始め素敵な皆さんと
ウキウキワクワクハッピーな生活を送るんだと
思うと、


鼻をすりおろしたのなんて大したことないよ!
(あとはクチビルの青あざ消えればなかったことに🤭)

私爆走して
コテッと
スタミナ切れになるから
気をつけないとね!

2ヶ月、とても楽しかったし
色んな方のブログを毎日読み漁ったし
とても為になりました!

ありがとうございます!
そして
これからも!

出逢ったからにはよろしくお願いいたします🙇
(トースト咥えて曲がり角でぶつかって恋が始まるくらい強引)


明日からは9月!
ハロウィン始まるよー🙋

それでは皆様、
また次のブログでお会いしましょう🤗

サヨウナラ ありがとう マタネ



写真は真実の口に手を入れた息子を盗撮撮影しました!
この後真実の口に手を挟まれてビビって叫びました🤭