皆さんこんにちは😃


暦の上では秋!


本日のお題は


 TODAY'S
 
秋にやりたいこと


です!



秋っぽい画像といえばこれね!


先日行った箱根ガラスの森美術館の園内に植えられていた



クリスタルガラスのススキ🌾


ちなみに売店でも売ってます。


高っ!と思いましたが、


このキラキラを毎日見れるのだからやすいのでは🤔


と思うようになりました😆


さぁ一本幾らでしょうか?


最後に書きますね!



秋は🤔


日帰りバスツアー行きたい!


近場に旅行行きたい

(ちなみに箱根も隣県なので近場のはずだがめっちゃ遠かった)


マルシェ行きたい


実家今年は帰るぞプログラム


車の免許代積立


あとはグラスサンドアート!


上級を(止まっている)進めて!


作りたかったサンプル(店頭に置いてもらう)を作るᕙ⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ


秋も予定いっぱい😆


ブログも連日にはならないかも知れないですが随時更新するつもりです🤗


はいっワクワクドキドキハッピーに行きますよー🙋




あっ


さっきのススキ🌾の値段




幾らだと思います?






答えは




1本




さんまんえん!


でした!



ススキ🌾の原がガラスの森にあったのですが一体幾らするんだよー😱


となりました😆


でも毎日見れるんだったらいいですよね。




ゆめかわいい🥰


それではまた次回のブログで🙋