皆さんこんにちは🤗


ハイッブログ追いつきました🤗


本日のお題は


 TODAY'S
 
夏の心残りは?




今年の夏はとにかくチャンスを掴もうと動いた夏になりました!

最初は四十肩治んないし、

いいや来年で

と思っていたのですが、

今年からさゆみ先生のグラスサンドアートのグループに入り

ブログライティング講座を受け

ブログ繋がりから数年ぶりにハム友からお誘いを受け

イベントに行き

グラスサンドアートの仲間が来てくれたり

娘がもろめいちゃんにハマり

朝活して

個人事業主仲間がめっちゃ増えて
(みんなキラキラ素敵な人ばかり✨)

友達が出来てお邪魔したり、

マルシェやることになったり


ちょっと変化がすごすぎて

気がついたら秋が来ようとしています😅

もうブログも気がついたら2ヶ月経ちますし

今年になってから色々高速回転しだして

そして

私家にいない(笑)

旦那にグチグチ言われてる(笑)

でもね、

さゆみ先生の言っている

自営の人の心持ちってやつが最近わかって来た

(ミリ単位で)

これね、付き合う人達も変わります!

そしてみんなポジティブシンキング!

明るい、笑顔😃

素敵です😆

私も もっともっとハッピーにやらねば😆

負けないぞぉー😆

心残りは

もっと遊びたかった😩

楽しく働きたかった😩

時間ないわ😩

もっと効率よく立ち回らないと!

来年の夏はもっと楽しめるかな?🤭

次は秋だー😆

マルシェだー

頑張るぞー🙋

心残りを次のステップにして!

頑張ろうと思います😊

皆さんは良い夏休みでしたか?

移り変わる季節を楽しみながら
一緒に行きましょうね🤗