皆さんこんにちは!☺️


追っかけ投稿で書いているのは28日です☺️


さて本日のお題は


 TODAY'S
 
一番幸せだった時は?


です☺️





色々あるけど、

んー🤔


一番幸せ🤔


毎日ハッピーなんだけど


そうですね、

息子と娘が産まれた日かな!



息子の時は


お金なくて

バス代ケチって歩いて(7キロくらい歩いた🤣)


検診のお金は義理母さんの店で皿洗いして稼いで


もちろん小姑のイヤミ付き


毎日のお風呂もなくて


部屋の隅に寝かせてもらい


妊娠中毒症かつ妊娠糖尿病でフラフラで


出産費もなく


夫だった?人は行方知れずで


出産直接に乱入して小姑姐の彼氏に胸出てるのに写真とられ


小姑娘に絡まれ


小姑妹に息子がファーストキスを奪われ


書いててカオス🤣


でも小さくて小さくてかわいい赤ちゃん

(しかも歩いて分娩室に入り、

先生が来るまで20分待たされ、

来た直後に産んで、

休憩してから歩いて病室に帰った超安産)


髪の毛フサフサ(産まれてすぐに目にかかるレベルにロン毛)

目はぱっちり

イケメン!


しかも頭を持ち上げる!

産まれてもう首も座りかかるレベル🤣


やったイケメン産んだわ!

って言ってしまった🤭


出産費も産後1ヶ月から働いて

数ヶ月で払いました!


(正直払えると思っていませんでしたと会計担当から言われた😳)




娘の時も妊娠中毒症と妊娠糖尿病に妊娠高血圧とフルコンボだドン!


何と死亡率50%で産みました😰


もう絶対に産めないって思いました。


しかも娘は超難産!


2日間陣痛促進剤を入れても陣痛あまり来ず


本人も頭出したのにまさかの子宮まで戻って😱


無理矢理破水してザバーと出て来ました🤭


そういや息子も破水しなかったな🤔


娘は産まれた時にへその緒が普通の1.5倍あって


まさかの中尾彬さんばりに2重に巻いていて


だからなかなか出て来れなかったと聞きました🫨


娘、良くやった!


そんな2人も紆余曲折あったけど大きくなって


まだマザコン止まらないけど


ちょっとずつ 親離れをしていってます。


嬉しいやら悲しいやら🤣


何があっても子供だけは守る!


と決めた息子が産まれる直前の満月、


一応がむしゃらに頑張れたと思います😊


これからはみんなでもっとハッピーに頑張るぞ

🙋


皆さんのハッピー、思い出せましたか?


私ハッピーなんだかアンハッピーなんだか🤣


でもあの小さいフニャフニャさんを大きく出来た!

あの胸に抱いた日は忘れません😆


明日もハッピーだー😆


それではまた次回😆

ハッピーにお会いしましょう🤗✨