皆さんこんにちは😆


さて8月25日のお題は


 TODAY'S
 
今日は何した?何を成した?


です🤗


ちなみに追っかけ投稿しているので書いているのは28日です😆



旅行、雨しかなかったけど景色綺麗だった…

空気が澄んであれはあれでいい✨



さて、25日は旅行から帰って来てフルスイングでお洗濯回して



息子のお引越しのヘルプです🤗

朝からまず息子の部屋のゴミを捨て


倉庫に入れる荷物をまとめて詰めて


朝から倉庫の契約書交わして


倉庫に荷物を入れて


息子の部屋に戻って


私は荷物を詰めて入り口に持って行き


息子はピストン輸送で荷物を倉庫に入れ


私は掃除しながら徐々に荷物を入り口付近に集め


一回お昼🤗


浜松には、安い美味いアリサン(阿里山)と言う台湾中華料理店がありまして。


そこで昼食。



ここで、ハリネズミフリークの私が必ず頼むデザート!

カスタードクリームが入ったドーナツみたいな食感の揚げ…揚げ…なんだっけ🤔

揚げハリネズミ?

違うか💦

練乳につけて食べるんですが、

このビジュアル✨😆

めっちゃかわいいですよね🥰

これを食べてしばし休憩🤗

その後も夕方まで作業を続け、

帰ってからも今度は家の片付け、

夜になりました🤗

ということで私の1日は


ずっと掃除した!

でした🤣

断捨離断捨離😆

倉庫を借りたことで

ちょっとスッキリ

しかし息子が来たので結果部屋がミチミチに🤣

またしばらく息子がいるようです😆

助けてあげられるのは親に財力があるうち

子供が若いうちだから、悩んで躓いて
素敵な大人になって欲しいです🤗

今日はこんな1日でした🤗

皆さんもいい1日でしたか?

それではまた次回🙋