シスターと今日お買い物しながら、
昭和38年に私の母校に泊まられた話を聞きました。


私産まれてないし(--;)


お手伝いに行ってる教会は、
聞いたこと絶対にある超有名私立学校の教会です。


でも学校出来たのはそんなに昔ではなかったようですね。

38年に学校はまだ出来てなかったようですので。


私の母校も旧校舎でしたね。
まだ中学もあって、
多分父が学園祭にウキウキ行っていた時分でしょう。


父からすれば、
私立のカトリックの女子高なんて高嶺の花(父は男子校でした)、
もう憧れだったとか。


まぁ私のせいでそんな夢は木っ端微塵にされましたが
(´・ω・`)


女子高の中身は男子校並だと教えてしまったので…
父ゴメン(^_^;)


そんなまったりお買い物しながらの半日を過ごしました。


縁ってどこに転がってるか分からない物ですね。