〇阪の〇〇です。



あっちゃ~何てとこに引っ越すんだよ~あせる


最初は理由もはっきり知らない友達が斡旋してくれたドカタさんでした。


ところが、
仕事に行きたくない。
具合が悪い。
とゴネルゴネル。



挙げ句は私が休む電話させられて、
親方さんに説教喰らっちゃいました。



その頃から、
奴は怪しい友達を作ってはつるむようになって行きました。



はっきり書けませんが、
袋に入れてスーハーしちゃうあれです。



私妊婦だけど!?



お腹の子供にいいはずはないです。
健康な大人でももちろんダメなんですから。



私は必死で部屋の隅に逃げ、
トイレに隠れ、
何とかその空気を吸わない様に努力しました。


逃げれば、
もちろんそれも考えましたが、
妊娠が分かった後は、
奴はナイフをお腹に向けるようになっていたので、
逃げたら子供が殺される。
と思っていました。


後、
甘い考えだったと思いますが、
子供を見れば今までの事を反省していい父親になってくれるかも、
というかすかな期待もあったと思います。


とにかく毎日毎日、
朝から晩までスーハーしてるんですから、
つわりが酷い私にはもう何が何やら…
後半の2週間は記憶にはありません。