結局仕事は1ヶ月そこそこで辞めました。はい。


理由は…………

その直前に給料の前借り制とやらで、
奴が勝手に私の分まで前借りしてた事が店長から私に聞かされて、
私がさすがに酷くない?って奴に言ったら
奴がキレて辞めた………




ような!?


すいません記憶から消去されかかってますあせる


まぁ入籍した本当の目的はこの頃判明キラキラ


サラ金から借りようとつれ回されてました。

何回かは抵抗してわざと旧姓書いたりしましたけどね。
その度にナイフで脅されて泣かされて。


更に実家には借金の無心の電話。

用は私、
お金の出る打出の小槌にされてました。


更に、
辞めた直後に、
あの事態になっちゃいましたよ奥さんガーン