しかし暑いなぁ~こんなんで

乗り越えられるんやろか

プールが始まった途端

きたきたきたーーー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ザ★感染症

「手足口病みたいなので
お迎えに来てください。」

で、その日の夕方病院に
連れて行ったけど
手足口病ではないとのこと

本人熱もなく至って元気
やねんけど

ご飯食べない。
いつもおやつ代わりに食べる
プチトマトを出したら

喜んで口に入れた


が、食べた途端ギャン泣き!

いたーーーーぃ!

しばらく泣き止まず
トマト嫌い!とまで言い出した。

翌日になるとお茶すら
飲めず、ストローで何とか
水分補給

ほんまに手足口病ちゃうんか?
あの医者め

口の中見たら
口内炎6個もあるやないか!

ネットで調べても
薬はないみたいやし
とりあえず様子見してたら

長女が
うつったかもと言い出した。

大人にはあまりうつらんみたいな
こと書いてたけど
私まだ子供やもん!だと。

歩いたら痛いし
ヨダレは出るし
最悪な様子

てか、手足口病間違いない
やろ!

親子で違う病院に行くと
孫はもう治りかけてるが
手足口病で間違いないとの
診断。そらそーやろ
うつってるんやから

そしてついに次女にも
感染えぇーーっ‼︎←古っ!


去年の冬も

孫→長女→次女→私
の順番で
胃腸炎にかかった。

保育園児がいてたら
しゃーないよなー

よーやくご飯も食べれる
ようになったから
明日から保育園復活!

みんなも熱中症には
気をつけてくださいね。

たまにはまじめ。