『また私が参加していいのかなって』そんな風に思ったことありませんか? | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室あるぺじお

 

講師の石橋優紀(いしばしゆうき)ですニコニコ

 

 

募集中のレッスンメニューはこちら▷▷▷

 

 

 

"モニター募集してる時毎回私ばっかり

参加してていいのかなって思ったんだけど"

 

 

今オンラインモニター募集をしている

お揃いでも推しカラーでも!

自分流の”かわいい”が作れる

体験レッスン

リボンヘアアクセサリー作り

 

 

こちらの自宅教室対面レッスンモニターに

来てくださった生徒さんに言われた一言でした

 

 

この方はあるぺじおで

資格取得コースも受講してくれた方キラキラ

 

 

いつも私の発信や募集記事にすぐ

反応してくれる方なんですラブ

 

 

受講人数が限られてるのにわたしばっかり

毎回受講しちゃって悪いなぁと思いつつ

 

受けたい気持ちが強かったから

申し込んじゃったんだけど…

 

 

こんな風に

気持ちを教えてくださいました

 

 

これに対して私が率直に思ったことは

 

 

//

え!!毎回真っ先に申し込みしてくれて

うれしすぎるしありがとうしかない!!

いつも来てくれるから私の方も

わがまま言いやすくて助かってるよーラブラブ

\\

 

 

わたしが投稿したことに対しても

いつも反応してくれるし

レッスンに来ては楽しい楽しいって

言ってくれるおねがい

 

 

来てくれることに対して

嬉しい意外に思いつかない爆  笑

 

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

でも

そう思ってしまう気持ちも

わかるんですよねキョロキョロ

 

 

わたしのリボンの先生が主催するお茶会に

ほぼ毎回申し込むんですが(笑)

 

 

毎回私の反応が早いからって

日程決める時とか

いつがいいですか?って

聞いてくださるんですおねがい

 

 

毎回私の都合で日程決めちゃって

いいんですか?あせるって

聞いたことがあるんですが

 

 

『参加してくれるのが

うれしいからいいんです♡』

 

 

まさに今回の私と同じ!!!爆  笑

 

 

そう!参加してくれるだけでもうれしいのに

毎回反応くれるなんて

発信しているがわからしたら

嬉しいしかないんですよねラブラブ

 

 

初めましての方限定の時は

そのようにちゃんと明記しますので

 

 

何にも遠慮することなく

リピーター様は好きなだけ

お申し込みしてくださいね照れキラキラ

 

 

\オンラインモニター募集中/

詳細・お申し込みは画像をタップ音譜

 

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

 

募集中のレッスン詳細の一覧はこちら

 
 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

お問合せは公式ラインからお伺いしています

 

 

公式ラインではイベント出店情報や

レッスンの募集先行案内などを配信中!

 

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramにもいろんな情報公開中ネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

 
 

作家・販売用アカウントはこちら🎀