ついに夏休み終了!新学期に向けた決意表明とやる気スイッチオンの作業♪ | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

 

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室

 

あるぺじお/石橋優紀ですニコニコ

 

募集中のレッスンメニューはこちら▷▷▷

 

 

長かった夏休みカキ氷

我が家は来週の月曜日に始業式があるので

夏休みは残すところあと1日となりましたニヤリ

 

 

我が家は今年長崎県の五島列島へ
旅行に行ってきました✨
海がとってもキレイですごーく癒されましたラブ
 
 
みなさんはどんな夏休みを過ごされたのかな?おねがい

 

海の色がどこまでも澄んでいて!
ずっとキレイ~!って言ってました(笑)
 

リボンリース作りワークショップの

募集締め切りまではスイッチが入っていたので

旅行に行きつつもお仕事モードを保てていたのですが

 

 

8月に入るとすっかり夏休みモードになってしまって

なかなか発信するところへ気持ちが

乗らなくなってしまいキョロキョロ

 

 

すっかりご無沙汰になってしまいましたあせる

 

 

ですが!!!

 

 

リボンリース作りワークショップには

4名の方のお申し込みがありラブ

レッスン準備もバッチリして

 

 

内2名の方にレッスンさせていただきましたラブラブ

残り1組2名様は体調不良により振替日程を調整中です

 

お2人ともオンラインでの受講でした!
レッスン後に撮ったのでニヤケてるな~(笑)
それくらい私も楽しかったんです♪
 

 

リボンリース作りワークショップを

受けてくださった方には

レッスン後のアンケートで

とっても嬉しいご感想をいただいちゃいました照れ

 

 

くわしい内容はレッスンレポートを

後日投稿しようと思ってますのでお楽しみにウインク

 

 

子どもたちの学校は来週から始まりますが

すっかり夏休みモードになってしまった私の頭は

なかなか切り替わってくれないので

 

 

少しずつお仕事モードにしていくべく

PCの前に座って作業をする時間を

増やしているところですニヤリ

 

 

月間の振り返りをしたり

来月からの目標を立てたりしていると

お仕事再開するぞ!っていう気持ちが

湧き上がってくる気がします照れ

 

 

この調子で8月残りの数日間を使って

調子を取り戻していこうと思いますキラキラ

 

来年もまた行きたい♡

 

そうそう!

新学期早々私はまた新しいことに

挑戦することになりましたキラキラ

 

 

その様子もブログでお伝えしていきたいと

思ってますので

楽しみにしていただけたらいいなと思います!

 

 

さぁ!

秋冬のレッスンをそろそろ具体的な形に

していかなければ!!

 

 

9月はお仕事もプライベートも

予定がたくさんになりそうなので

今からワクワクしながら

新学期を迎えようと思いますラブラブ

 

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

 

募集中のレッスン詳細の一覧はこちら

 

 

 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

お問合せは公式ラインからお伺いしています

 

公式ラインではイベント出店情報や

レッスンの募集先行案内

出店時に使えるクーポンを配信中!

 

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramにもいろんな情報公開中ネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

 
 
 

作家・販売用アカウントはこちら🎀

 
 

 

🍀PayPayフリマにてお譲り資材販売中🍀

#あるぺじお で

検索してくださいね!

PayPayフリマはリンクが貼れないのです(>_<)

 

paypayフリマに出品している

 

資材販売アカウントはこちら🌷