今日は私がLuna Soleで 出勤の最終日です!

いつも来てくださる常連さんたちも今日揃って私の送別会をやってくれました。
それに今夜ちょど人数が多いの予約も入ってたので、ずっとバタバタ回って来ました。
10時ぐらいにごうさんは店内のお客さんたちにこれからうちの従業員の送別会をやるからって帰らせてしまいました。w

その後パスタとピッザを食べたり、白ワインとシュワシュワのスパークリングをいっぱい飲んだり、常連さんたちとしゃべたりして、本当に楽しかったです!☺️


そしてそしてそして!最後はこんな素敵なサプライズを用意してくれるなんて思わなかった!!
え?えええっ! ‼️ ってビックリするほどのプレゼントでした!!


    

なんで私の自撮り写真があるのって、いつの間にかみんなのメーセージを募集したのかって思って、うちの店長のこちゃんがこっそりやってくれたからなんだ。
まあ、勝手に私のWechatに載せた写真を使ってこんなステキなプレゼントを用意してくれたから許してあげるわww

同僚たちのコメントだけじゃなく、常連さんたちのもあります!
みんなさん、ありがとう‼️本当にありがとう‼️
本当に一瞬涙が出るぐらいに感動しました。(இдஇ; )
大事にして珍藏しますね

そしてみんなさんと一緒に記念写真を撮りました。


この一年間お世話になりましたー‼️
色々ありましたけど、最後はハッピーエンドは良かったです!みんなさんとLuna Soleで出会えて良かったです!本当に心より感謝しております。
またいつかチャンスがあれば、上海に戻りたいなー!
また上海にお会いしましょうね