いつも頭から足までヤンデルやんですw
クマ出てる(´・ω・`)


じゃんじゃんーーー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

JK Outfit♪

JK


上海での最後の思い出を作りたいと思ってるの~






あと二日間、今のバイトを辞める。

元々正社員になろうと思ってたのに、
まさかあんなことがこんなことが色々あってさ
今の状況で辞めるしかないんだしょぼん

正直マジヘコムわ!ダウンあせる

今の仕事はホントに前の仕事よりホントに私の性格にふさわしいと思ってるの~
せっかく見つけたのに、なのになのに……





残酷な現実に負けたドクロ
ダメな自分に負けた。色んな意味でw


今度は本気だ
10月桂林に帰るわー
上海が好きでも、でもここは私の居場所がないの!
もうっ早く
こんな生活の悪循環を終わらせたい!!


あぁーもうヤバイっ!
クマこわい(╬゚◥益◤゚)
ではでは、おやんすみー(;´・ω・)ゝ