名古家先生にもらった日本のお土産━━━━顔文字のクッキーハート



一個しかもらわなかったけど…てへ

その顔文字の箱がめっちゃ可愛すぎて持ち帰りましたorz。


♪晴れのちRainbow☆彡-顏文字




明日から31日(たぶん)まで虹橋キャンパスに手伝いに行きます。
急に辞めた先生がいたらしく、足りないので手伝ってほしいって言われました。


なんか大変です~
おうちからけっこう遠いから(´;ω;`)

バスを乗った後、地下鉄を乗り換えてから、

そして目的地に着くまで歩くなら30分ぐらいかかります。

たぶいんうちから虹橋キャンパスまで2時間ぐらいかかると思う。



が、しょうがない。
仕事なんだからね!血吐く絵文字


そういえば、今週の土曜は園の夏祭りです。音符
初めてですこんなの~
浴衣も着るんだって…

子どもたちと一緒の夏祭り

どうなるのかな?

楽しみしてる(*´∀`*)