さぁ | うさぎと嫁とメタボな僕と

さぁ

今日は待ちに待ったスーパードラゴンボールヒーローズの第三弾の稼動日ですよ!
 
子供に大人気のカードゲームですが、甥っ子とかに買ってあげてるうちに昔のカードダス(1回20円で買えた)を思い出しまして、自分の為に集めてみようかと思い立ったワケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに自分はゲームはせずにただカードを買うだけのいわゆる収集家的な感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回はいくら使ったらコンプリート出来るかみたいなのをやってみたいと思うのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚100円だからね!意外と高いね!中古屋で買えばいいじゃんとか言わないでね!これはやはり自力で集めるのがいいんやで(゜∇゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょこ「頑張るんどすよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい。ではまた~