お久しぶりです


最近は熊出没が多いですが

私は副作用出没だらけで忙しいです


リュープリン6ヶ月製剤を注射後

怠さがしんどいです不安

息苦しいというかとにかくだるいです

右に打つと体調不良になります

私のジンクス?ルーティン?システム?

右に打つのが憂鬱になりますちょっと不満

打ちたくないけど打たないと

女性ホルモンが戻って

がん細胞が増殖するし悲しい


骨転移のゾレドロン酸も点滴

ゾレドロン点滴後も体調はいまいち

今回は時々骨というか

あちこち痛みがでたりして

なんでしょう??


アナストロゾールも毎日服用


そして白血球が正常範囲内になる前に

イブランスまた飲みはじめるの巻


副作用は相変わらず

食欲不振

胃もたれ

頭痛

めまい

下痢

腹痛

倦怠感

疲労感

発疹

頻尿 残尿感

膀胱炎気味

ホットフラッシュ

ほてり


そこに

去年から発症した

花粉症がこの時期に爆笑

アレルギー性結膜炎👁👁

かゆみ、目ヤニ、涙目 

痛くて赤くなり腫れる


眼科に行き検査して

花粉症ということで

目薬を出してもらいました

スギ花粉が終わり

これからポプラとイネ科だとか泣き笑い


くしゃみと鼻水も出る

そして慢性的な鼻の穴の化膿

なかなか治らない

ステロイドの薬をぬりぬり


そこにヘルペス!

久しぶりに出現!!驚き

薬ぬりぬり


目薬2種1日4回

鼻の薬 朝晩

唇の薬 時々



忙しい指差し

いつもしなくても良い作業

ヘルペスは悪化すると

帯状疱疹が出るらしいので怖いです

出たら早めに薬を塗ることらしいです


確実に免疫力落ちてます

白血球も赤血球も少なくなってる

骨髄抑制


感染症に気をつけてでも

なかなか難しいですね悲しい


調子悪いと心も落ち込むから

身体にも良くないけど

大丈夫大丈夫と

気持ちを切り替えるようにしてます


なるようになる〜にっこり



イベントバナー