最近ホットフラッシュがひどいです


リュープリンもうすぐ打つのですが


リュープリンの効果が切れる頃に

ホットフラッシュがひどくなるとは

どういうことなんでしょう?


生理を無理矢理止めて

更年期障害が起きるというのに


もう閉経したのかな?


ホルモン剤ももう二年になります

アナストロゾールが効いてるのかな


タモキシフェンは効かなかったから

人の身体や癌のタイプによって

効く効かないがあるから本当に不思議


私は女性ホルモンを餌にして

増殖するタイプ

女性ホルモン抑え続けてますが


閉経したら腫瘍マーカー下がるのかな?と

気になりますが転移してる所が

消えない限り難しいのかなチーン


ストレスを感じると

自律神経がやられて

ホットフラッシュが出る感じでしたが


最近ストレスがあるということ?

知らず知らず自律神経やられてる?


ホットフラッシュでも

そんなにひどくなかったけど

最近はカーーッとなったあと

べとーっと上半身と顔と首が湿って

気持ち悪いです滝汗


首の後ろがべっとべとで

長袖インナーの腕にべっとり

ひっついて気持ち悪いです滝汗


また6ヶ月製剤打つのが憂鬱です

打った所が盛り上がって

着るものもぶつからないように

圧迫しないように気をつけたり

寝てる時も寝返りに気をつけます

数日辛抱すればいいのですがニヤニヤ


リュープリン切れる頃は

腫瘍マーカー上がるのですが

前回の採血の結果がどうなってるか

どきどきです真顔


イブランス二年ということは

アナストロゾールも二年でした


1mgで小さいのに効いてます

私には合っていると思います


リュープリンと

アナストロゾールだけでも

効くのでは?と思ったりも


でもイブランスは

ホルモン治療と組み合わせると

効果があるらしいから

仕方ないのかなチーン


これからも効いてください真顔




よく見ると薬の開け方ひどいですねニヤニヤ


最近コロナがどんどん増えて
恐ろしくなってきました
すぐそばに近づいてきているようなニヤニヤ

昨日は北海道403人ってポーン
白血球低いままなので
感染したら重症になっちゃうのでは滝汗

バスも乗りたくないゲッソリ

イブランスとアナストロゾールは
悪性腫瘍の増殖を抑える薬だけど
悪いウィルスの増殖も抑えてくれたらいいのに

とにかくコロナに感染しませんようにニヤニヤ
気をつけたいと思います爆笑

皆さんも感染しませんようにキラキラ