新型コロナウイルス感染者増えてて
癌治療中の私たちは怖いですよね

抗がん剤や薬の治療中で
白血球低いままだから
感染したらすぐ重症になりそうで怖い

私の薬も骨髄抑制がすごいから
常に白血球2000位しかない

私はちょうど今風邪をひいている

最初熱出た時はまさかコロナ?と思ったけど
2日続けて37.5℃以上にならなかったから
咳も出てないし鼻風邪だから
病院には行っていない

2日続けて熱出たら
病院に連絡しようと思いましたが
治りかけてて大丈夫そうです

風邪ひいたのは
人混みに出掛けたからかな
バスか地下鉄かお店かどこかで
菌もらっちゃたのかな

久々の熱出る風邪で焦りました
鼻から菌が入ったのわかります
鼻水かみすぎていじりすぎたんです
鼻の奥がじりじりし始めて
くしゃみ連発
鼻水たらたら

やってしまったと思って
漢方薬を早めに飲みました

喉まで炎症いったら
高熱出ると思い恐怖でしたが
なんとか鼻水の粘膜だけで
喉まではいきませんでした

匂いがわからず鼻声で
声もおかしいです

治ってきたのがわかるのでひと安心感

癌でここまで闘病頑張ってきたのに
新型コロナウィルスに感染して
あっけなく亡くなるなんて
ひどい話しになりますよね

そうなりたくないですね

闘病中は感染症に注意しないといけない
重症になる可能性があるから
外出はマスクは必須だけど
マスクはどこも売り切れ

まとめて先に買っていたからいいけど
早く店頭で買えるようになって欲しいですね

皆さん新型コロナかかりませんようにお願い


頑張りましょうグー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 病気ブログ がん 骨転移へ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン