こんにちはうさぎ

ふと気づいたら
アクセス数が増えていました
こんな情緒不安定ブログを
のぞいて頂きありがとうございます(´;ㅿ;`)


このブログを始めたのは
自分の気持ちを整理して
前を向いていくためと、
備忘録として。
そして基本的にお花畑やろうなので
あまりお外では言えないような弱音や心境を
綴ることのできる場として
とてもありがたいですおねがい



2019年になって
宗教の事、その事での葛藤、憎しみ当てようのない怒りや悲しみ、物理的な弊害、わたし自身の身体の事、悲しい事件、両家族との関係、彼の変化を目の当たりにする辛さ、宗教との関わりで自分自身が参っておかしくなってきてしまったことによって周りの人との交わりを一時期絶ってしまったり、お金の問題、別れの決意、結婚破綻、



いろんなことが起きて
それらの事件の一つ一つが
思っていた以上に
わたしの心の傷になっているみたいです。


その事に遅いながら昨日気づきました



お花畑で能天気に育ったわたしの
キャパシティはとっくに超えていました。もやもや



今なんとなく
自分の心の中で
あの時の状況つらさを思い出すことを
拒否してる感じがあります

あの日々を思い出すと
心と身体中が重くなる感じです


ガラスのハート!!
というほど過敏になってるわけではないんですが


こうなっている時の人間って良い時のことは思い出せるんですよねキョロキョロ




でもでもわたしは今後
この時の辛かったことへの気持ちに向き合っていきたいと思います。

1番の理由はトラウマにしたくないからですグッ




自然とそれができるようになるまでは


今はできることを
やっていきたいと思いますニコニコ


ブログも相変わらず
情緒不安定で心境を綴らせて頂きます流れ星



あの日①の続きは
そのうち
綴れるようになったらにしてみます


のんびりのんびりしし座




しつつ仕事とボディー改革はどんどん進めていきますねっキラキラ





カテゴリー違うかもですが
そのうち成果を載せれるといいなぁ