相変わらず食欲がなかった。




心配した父と弟が

夜ご飯に連れ出してくれて


少し無理やり食べて来ました




弟に顔色悪いよと言われて
鏡を見てみたら
確かにちびまる子ちゃんの藤木君の唇の色になっていて顔も真っ青でした:;(∩´﹏`∩);:





わ、、藤木君のあの色に生身の人間が本当になるんだ、、、、びっくり


ちょっとおもしろくなりぽうちゃんに伝えたすぎる衝動が、、、!


ああもうこの思考回路がだめなんだよ!


おもしろいこがあったり
笑いのツボが似ていると
ついつい聞いてほしい習慣ができちゃっているんですよねえーん





お酒は弱いのですが
ビールを飲んだらすぐ酔っ払い
まどろみの途中でいつの間にか寝れていました