まだ、言わないやっべー、はにみの しぇるてぃー きたあああずっと ほしかったやーつ。絶対 げっとするるる、貝殻の モチーフがかわいーくてゆっちゃんと おそろするこれーっ!カジュアルだけど パステルなシェルの刺繍が甘いふんいきで、ツボすぎるうう今年の夏は きみにきめた。なんか、さ自撮りして可愛く撮れてメンタル安定するって変だよね何を不安がってんだよってそれは 付属品でいいよってちょとめんのへらさんだよねわらい