んんん〜


やりたいこととかいっぱいあるけど
焦る必要はないよね

とりあえず アロマディフューザー
ほしいなあ〜って

たのしみは すこしずつ。



あと いちごタルトつくりたいし
オーブンほしいし


会いたい人にも会いたいし



わたし性格はすこし男っぽいらしい
だからこそ 可愛い服とかすきなのかな
って
見た目がボーイッシュなひとほど
性格がおんなっぽかったりするやん?
わたしはその逆かも

でも 芯はしっかりしてて
丸め込まれないタイプ だって 。

いわれた

齋藤飛鳥っぽい性格だって
どんなだ、、わかんないけど

あと ねがてぃぶね
うーん、これは治らない。w
俯いてるくらいがちょうどいい


ま、自分のことは しょーじき
自分でも よくわかんないよ(笑)

でも そうみえるみたいですな



あ、 払わなきゃいけないのもある
わーーーお

とりあえず。車さんかな。