んんん〜
やりたいこととかいっぱいあるけど
焦る必要はないよね
とりあえず アロマディフューザー
ほしいなあ〜って
たのしみは すこしずつ。
あと いちごタルトつくりたいし
オーブンほしいし
会いたい人にも会いたいし
わたし性格はすこし男っぽいらしい
だからこそ 可愛い服とかすきなのかな
って
見た目がボーイッシュなひとほど
性格がおんなっぽかったりするやん?
わたしはその逆かも
でも 芯はしっかりしてて
丸め込まれないタイプ だって 。
いわれた
齋藤飛鳥っぽい性格だって
どんなだ、、わかんないけど
あと ねがてぃぶね
うーん、これは治らない。w
俯いてるくらいがちょうどいい
ま、自分のことは しょーじき
自分でも よくわかんないよ(笑)
でも そうみえるみたいですな
あ、 払わなきゃいけないのもある
わーーーお
とりあえず。車さんかな。