やほほーこれから 久しぶりにあの人と ごはん。しょーじき、もう意味ないんだけどねまあ 相談くらいしてみるかまあ 2人の問題なんだけど人からの意見も聞かないとねでも あの時は あの件があったからぱーさん 始めたわけで。興味ないなあ、て 感じだよんんん。ピューロ いきてえーーー