これから 久しぶりに
あの人と ごはん。



しょーじき、もう意味ないんだけどね

まあ 相談くらいしてみるか
まあ 2人の問題なんだけど

人からの意見も聞かないとね




でも あの時は あの件があったから
ぱーさん 始めたわけで。

興味ないなあ、て 感じだよ





んんん。

ピューロ いきてえーーー