Boa noite 
Hoje tambem muito bom tempo.
今日は少し運動してから自宅に戻りリオ旅行の写真整理とギター弾いていました
珍しく旦那さんから電話
何だろうって思ってでたら" 飛行機とホテル✈️🏨予約取ったよ〜〜" 
家の旦那さんは素早い行動だなぁ〜〜昨日チラッと話てたけど冗談だと思っていたのに
要するに旦那さんが来月から仕事が忙しくなるのと日本から支援者が12人くるので、、、、、昼は会社で忙しく夜は食事連れて行ったり土曜日、日曜日は休み無い感じが続くので
いつもの事で私のストレスがMaxにならないように遊びに行ってくださいって事だな
1週間でも良いよって言われたけど結局は3泊4日にしました
行き先は友達がいる場所って事でHaha
またもや、、、、ですが
まー ちょうどイベントあるし好きなバンド(友達のバンド)でも眺めて来ますかね〜〜
半分追い出された感じもあるが旦那さんの優しい気持ちに感謝せねば、、、、ですね 
来月だから、まだだけど行きたい場所計画立てとこっと


写真のように沈む夕日をビーチでのんびりビール飲みながら楽しみたいな
いつもDoki Doki Doki e Waku Waku Waku
沢山あると楽しいね〜〜
Ate mais Tchau tchau